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映画/使用人の女の子
使用人の女の子

使用人の女の子

  • 別名:
  • 監督:林常熟
  • 主演:チョン・ドヨン、イ・ジョンジェ、イン・ルジョン、ソ・ユ
  • 種類: スリラー
  • エリア:韓国
  • 言語:韓国語
  • リリース:2010
  • 更新:2024-11-13 01:30:04
プロット:
紙のように純粋で純粋な女性ウニ(チョン・ドヨン)は、上流階級の貴族生活に憧れ、幼児教育の学位を取得しており、もともとは貴族院で働いていた。小さなレストランで働いていたが、使用人としての仕事に応募するために高級住宅にやって来ました。邸宅の所有者であるフン(イ・ジョンジェ演じる)は、ピアノが上手に弾く完璧に近い男で、6歳の双子を妊娠している妻ヘラ(ソウ演じる)と暮らしている。長女のナミ、家政婦のビョンシ(ユン・ヨジョン)など、この家族の最も重要なメンバーである人々は、インタビューに成功し、見知らぬ人たちと同じ屋根の下で暮らし始めました。使用人に対して親切で人当たりの良いシュンはすぐにエンイーの注意を引き、エンイーは徐々に愛人の生活を羨ましがるようになります。ある日、シュンは妊娠中の妻に隠れて家族を別荘に連れて行き、エンイと魅惑的な肉体的な会話を始めた。二人の関係は徐々にビンシーに気づかれ、元々は円満だった家族に言い知れぬ緊張が広がり始める。結局、ウニとフンの関係はハイラから隠すことができず、絡み合った欲望が制御不能な結末につながった チョン・ドヨンとイ・ジョンジェのオフスクリーン対話と過去の会話は大胆だったという一言コメント。服を脱がないときのほうがよかったです。サスペンス・スリラー特有の要素や伏線の緊迫感は相対的に乏しいが、俳優たちは制御不能な欲望をまざまざと見せていた。 -- 「Chosun Ilbo」 美味しくて、ブラックユーモアに満ちているが、不気味すぎる「The Housemaid」は、60年代の同名映画の賢いが中身のないリメイクだ。 -- 『デイリー・スクリーン』 『ハウスメイド』は、韓国が今日世界最高の映画をいくつか作っているというさらなる証拠だ。 --ロジャー・イーバートが舞台裏で制作した2010年版「ハウスメイド」は、故キム・ギヨン監督の1960年の同名作品を原作としており、最終的にメイドとして働くことになったヒロインの物語を描いている。上流階級に昇りつめるために貴族の男性と関係を持つ物語。この映画では、女優チョン・ドヨンとセクシー俳優イ・ジョンジェが不倫関係の男女の主人公を演じ、その情熱的なシーンのスケールの大きさから、韓国メディアは「ハウスメイド」をアン・リー監督の「ラスト・コーション」と比較した。 。また、チョン・ドヨン、イ・ジョンジェ、ソウ、ユン・ユジョンはそれぞれ異なる雰囲気で浴槽を囲む露骨なシーンを演じ、撮影開始から外界からも注目を集めた。この映画では、主人公の男性が召使の少女と近親相姦を犯した後、その代償として多額の小切手を振ります。妻は自分の地位と権利を守るために、知らないふりをした。義母は、義理の息子をしっかりとコントロールするためだけに、娘を犠牲にすることをいとわない。家政婦は山に座ってトラ同士の戦いを眺め、常に利益を得ている(彼女の息子は検事になったばかりで、彼女は。パワーゲームに参加する資格がある)。彼らの意地悪さは観客の血圧を必然的に上昇させます。社会は単純に上流階級と下流階級に分かれているわけではなく、メイドの中にも階級が存在します。 『愛憎の主婦:韓国の古くて新しい社会の縮図』 この映画は、原作には存在しない義母と老家政婦を主人公に据えており、ストーリーは全く異なる展開となる。オリジナルの作品。映画の中で、チョン・ドヨン演じるウニとユン・ルジョン演じる家政婦ビョンシクは、当時の社会状況における下層階級の二大派閥の代表者であった。前者は目的を持って大家族にやって来て、自分の力で貴族の基盤を引き上げようとしていましたが、内なる反抗心が高まるにつれて、後者は典型的な家政婦でした。彼は年老いて弱気で、死を恐れ、意地悪な性格をしています。ウニと男性主人公がタオバオで浮気していることさえ知っていますが、それを報告せず、何が起こるかをただ待っていて、密かに話します。男性主人公の母親、ウニの妊娠に関する事実と真実。イ・ジョンジェ演じる主人公の男性は、当時の社会における男尊女卑の偽善を反映しており、内心では部下を軽蔑していたが、娘には二枚舌で「他人を高く評価して初めて自分もなれる」と教えた。より高い。イム・サンス監督は記者会見で、官能的なシーンを期待するのではなく、実際には観客がいわゆる下層階級の人々の人権問題や現代社会における権力者と無力者の関係に焦点を当ててほしいと述べた。 「ハウスメイド」の問題に反映されています。 『ハウスメイド』は、人間の歪んだ暗い側面を描いた家族倫理映画であり、メンバー間の相互軽蔑と異常なバランスの関係を描いています。原作では、さまざまな階級の人々がさまざまな方法で欲望を満たし、しかし最終的には打ち砕かれる物語が描かれています。リメイク版では、メンバーそれぞれが憎しみ合い、卑劣な手段を使って相手に足かせを付けようとする。監督はそれぞれのキャラクターの表情やセリフを通して、登場人物たちに次のようなメッセージを伝えます。